総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガRS】ジョーの登場で複合属性武器が出るか【ネタバレ注意】

 

新しいストーリーが追加されて時はすっかり経ってしまって。

 

受胎したリズがいつの間にか出産し、ジョーが生まれ、成長してました。

 

すっかりおてんばな娘に成長した所はどことなくポルカやリズに似たのかなーって。

 

まあストーリーに関してはこれくらいで。

追加ストーリークリアでAスタイルのジョーが貰えました。

 

f:id:mydogfight2009:20200326201408p:image

術の属性が、冷、熱、陽、と三属性も持ち合わせています。

 

はっきり言って複合属性は今のままでは冷遇、弱いです。

 

ロックブーケを愛用している俺だから分かるが、エナジーストームが出る度にため息が出ます(笑)

 

運営もさすがにジョーの登場でいよいよ複合属性を持った杖が出るのではとネットでも話題の模様。

 

そうしないとジョーが不遇になりますね。

まず出るのは冷熱杖かな?

メドローア打てそう。

 

おそらく近いうちにSSジョーが出るでしょうけど、おそらく人権待った無しでしょうね。

複合属性武器があるならば!