総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】15分で日当を稼ぐ男

 

朝イチまどマギ1ゲームラッシュ!

 

f:id:mydogfight2009:20200328201806j:image

 


f:id:mydogfight2009:20200328201813j:image

ほむらカットイン来て揃って100枚行けばいいな〜と思ったら予想以上でたまげる。

 


f:id:mydogfight2009:20200328201757j:image

初期380枚スタート!

からーのー

 


f:id:mydogfight2009:20200328201800j:image

歌が流れてたのでセットストックも確定。

 


f:id:mydogfight2009:20200328201803j:image

投資コイン3枚で日当を稼ぎました。

 

もう帰ろうと思ったら絆でハマり台をやめそうな親父を張り付いて、エナゲット。

も、使った分よりちょいプラで終わり。

 

その後友達が来て俺は帰ろうかなと思ったら、友達が絆2の400ハマりを教えてくれる。

ありがたい。

打ちます。

 

が、天井BTマスターの俺がBTに入らなかった…

 

絶望を感じレバオンしたら強チェリー。

おせーよと思いつつレバオンしたら、

 


f:id:mydogfight2009:20200328201809j:image

遅くなかった!

非有利区間でのレア役は熱かった。

 

まあ、持ちコインが微増しただけでしたけどね。

どうも俺はBCを引くのが下手だ。

 

でも若干でもプラったから良し!

 

今度こそ帰りました。