総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

他人に検証させるV2ガンダム

 

 

フレ様からV2ガンダムの検証報告が届きました。

ありがたいことです。

 

最初に言っておきますが、これは自分が直接検証した訳でもありませんし、検証結果が確実とは言い切れません。
非常に無責任ではありますが、参考までに留めておいて自己責任でお願いします。

揚げ足取りがうるせーからな

 

f:id:mydogfight2009:20200404201451j:image

 


f:id:mydogfight2009:20200404201504j:image
f:id:mydogfight2009:20200404201500j:image
f:id:mydogfight2009:20200404201456j:image
f:id:mydogfight2009:20200404201507j:image

以上となっております。

 

スキル1と2の発動率は大体予想してた通りですが必中無効攻撃、キャンセル率は低いな、という感想です。

 

ですが、キャンセルキャンセル率を考えると、置くだけで活躍してくれるので、庶民URとしては少し秀でてると思います。

 

検証していただいたフレ様、ありがとうございました!!

 

V2ガンダム名誉勲章あと一個なので取りに行きます!(`・ω・´) 

 

 

どうでもいいですが今ニコ生でCLANNAD一挙見てますが泣けますね。

風子編がおわってことみちゃん編の途中ですが、いやー、神がかってますわ。

 

この後にKanonも控えてるので視聴期限に間に合うか心配。