総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!ネオ・ジオンの女帝討伐作戦 予告

 

女帝て…ハマーン様も偉い言われようだな。

 

f:id:mydogfight2009:20200503213437p:image

ところで1000GPvガンを隊長機にしてたら周りからおめでとう!と祝福されましたが、なんてことはありません。

 

バザーるでござーる

 

1000GPは前記事にもある通り爆死しました(トラウマ復活)

 

f:id:mydogfight2009:20200503214215j:image

(vガンが)入ってねえんだよこの野郎!

 

 

さて今回の晩成型ですが、

 

f:id:mydogfight2009:20200503213219j:image
f:id:mydogfight2009:20200503213222j:image

いいと思うんです。

発動率次第かなと。

 

高確率表記がないから50%以下かなとも思いますが、表記なくても100%発動したり、高確率で発動したりするからこれもうわかんなえな。

 

もし発動率が下から50%あれば相当脅威になりますね。

 

高確率で全員再行動も魅力的。

 


f:id:mydogfight2009:20200503213227p:image

肝心の報酬は水着ハマーン様を鑑賞目的で取ることくらいですね。

 

晩成型ZZを完成させるならそれもいい。

 

それ以外の人は棒取って終了!