総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と色々

 

 

旧マイホのイベ日。

コロナの影響は消えつつあり、とうとう通常営業になりました。

 

とりあえずディスクで様子見してましたが、最初こそ二連しましたが飲まれて追加。

 

結局ヤメました。

ディスクの島死んでました。

 

こうなったら思い切るかとサラ番2。

 

f:id:mydogfight2009:20200523193803j:image

レア役引いたら見たことない演出来た。

共闘演出来て当たり。

ATにも入りました。

肝心のATは…

 


f:id:mydogfight2009:20200523193819j:image

スラッシュ50Gスタート!

薄いところ引きました。

 


f:id:mydogfight2009:20200523193812j:image

が、伸ばせず。

クロスラッシュかレア役引きまくらないと無理だよ。

 


f:id:mydogfight2009:20200523193823j:image

その後天国で当たるもATに入らず。


一応プラマイゼロ近くまで回復しました。

旧マイホが微妙だったので、マイホに戻りました。

 

ガルパンがリセットかかっていて300枚ゲット。

ここで帰ってもいいかなと思ったら、友達がバジ絆2を怪しき気配が〜でヤメるらしくて、受け継ぎます。

 

が、AT入るまで5回もBCかかった。


f:id:mydogfight2009:20200523193826j:image

しかも自力で入れたっぽいし。

しかも単発。

目も当てられない。

 

こうなるとヤケになってくる。

二台目天井スルー。

 

三台目、天井ヒット。

朝駆けシナリオです。

 


f:id:mydogfight2009:20200523193830j:image

紫ナビとか確定だろ。

ベル高確だったんですが、共通ベルの音がしたので共通ベルを押し順に見せかけた憎らしい演出です。

 

その後BCをぽんぽん引き、絆高確を活かします。


f:id:mydogfight2009:20200523193807j:image

頑張った方。

しかし1万マイナスです。

 

どうしたものかと迷って、ディスクに賭けようと打つ。

 

すると2000円で滑り音告知。

 

f:id:mydogfight2009:20200523193816j:image

ビッグでした。

ここで連チャンすればまくり確定でしたが、バケでした。

 

追いかけず、ヤメ。

 

投資 13000円

回収 9000円

ディスクアップトータル収支プラス123000円

 

ディスクの連勝もストップしましたね。

旧マイホが悪い。

 

さてもう少しでまくれるのだが、どうしようか、ジャグでワンチャンかけるかと迷っていると、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200523195511j:image

ピラミッドアイがあった!

これなら百枚稼げる!

そう思い、打ち始めたら3ゲームでビッグ引きました(笑)

 

なんとかまくりを確定させました。

 

疲れた1日だった…

 

明日からまたのんびりディスク打ちます。