総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総統閣下は艦隊戦の仕様変更にお怒りのようです

 

 

f:id:mydogfight2009:20200529235134p:image

今回は仕様変更で戦艦は最速でも5分経たないと落とせなくなりましたね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200529235308j:image

 

f:id:mydogfight2009:20200530000220p:image
f:id:mydogfight2009:20200530000209p:image
f:id:mydogfight2009:20200530000204p:image
f:id:mydogfight2009:20200530000214p:image
f:id:mydogfight2009:20200530000157p:image

f:id:mydogfight2009:20200530000254j:image
f:id:mydogfight2009:20200530000226p:image

総統『回転率悪くなって以前より得られる資金が減ってんじゃねーか!!』

 

f:id:mydogfight2009:20200530000707p:image

 

しかし総統!5分の猶予があるので余裕を持って落とす準備が出来ますよ!

f:id:mydogfight2009:20200530001120p:image

 

f:id:mydogfight2009:20200530001210j:image

総統『そもそも多くの部隊が短時間で集中インして一気に落とす所が多いのに、無駄に時間伸ばしてこのクソゲーに縛りつけようとしている』

 

f:id:mydogfight2009:20200530001559p:image

 

総統『第一、このゲームには決定的に足りない物がある!』

f:id:mydogfight2009:20200530001831p:image

 

総統『そりゃ出会って数秒で撃沈という悲劇は感じなくなるさ。
でも結局今回の仕様を変更しても今更インする時間が伸びる部隊がどれほどいるのか。
張り付く時間が伸びて得られる資金が減るんじゃもう艦隊戦も楽しめねーよ!』

 

f:id:mydogfight2009:20200530003031p:image

総統『回転率が悪くなったらその分獲得出来る資金を増やせよ!』

 

 

f:id:mydogfight2009:20200530003511p:image

 

総統『今回も愚痴だらけの内容で大変申し訳なく思う。
確かに一部の瞬殺部隊を除けばゆとりを持って戦えるとは思う。
ウチみたいな弱小部隊は逆に助かる点もあるだろう。
しかし一部の上位様や課金者様で成り立ってるこのゲームにこの仕様変更は悪手じゃないのか?

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200530004115p:image