総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ミニ四駆超速GP】スーパーエンペラーでリセマラ再スタート

 

 

f:id:mydogfight2009:20200601125926p:image

 

スーパーエンペラーが登場してリセマラしてやり直しました。

どうしても欲しかったので。

ダッシュ四駆郎世代としてはすごく思い入れが強いんです。

 

失った物はハイパーダッシュモーター。

まあこれはGPに使えないし早すぎて扱い辛いからいいとして。

 

超速ギアと今回の人権ローラーはしっかり確保したので満足です。

まあなかなか出ないゴールドターミナルは惜しいですが。

 

しかしこのゲーム本当に難しいです。

早ければコースアウトしますし、遅くすれば勝てないし。

セッティングが重要ですが、なかなか早くてコースアウトしないマシンを作るのは難しいです。

 

ただ単にローラーやスタビポールを付け足しても難しい。

 

上位は早くてコースアウトしないマシンばかりでどうやってるのか。

最近はYoutubeで攻略動画見て参考にしてます。

 

アプリ自体軽いのでサクサク動くし、決められたスタミナで1日のプレイ時間は決まってるので気軽に出来ますね。

 

楽しいですよ〜♪