総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とまどマギ叛逆

 

昨日は6月6日という事で、マイホには徹夜組も出てました。

 

俺はどうしたかというと、開店1時間前から来ました。

いつも通り美ら沖から始めようかと。

 

その美ら沖がノーヒットでしばらくさまよって沖ドキ2のハマリ台を天井まで追って単発。

ランプ青を追って単発。

 

沖ドキ2のランプ狙いはあてにはならないですな。

天国準備モードはモロバレだし。

 

見事返り討ちに遭い、しばらくしてディスクが空く。

ビッグ1/500、バケ1/700という沼台です。

 

しかしディスクは純粋に引きでどうにかなるので託します。

 

すると投資6000円でビッグ。

その後しばらくしてビッグ。

ここからです。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200607120257j:image

大爆発してくれました!

本当は挙動の良い友達の打ってたピラミッドアイを打とうと思ってましたが、待たせてる間に連チャンしまくり。

 

友達もこれには苦笑い(笑)

 

ちなみにビッグ中に半年以上振りに乗せ無しが来た。

設定あるのか…?

異色も一度引いてます。

 

しかし出たらヤメがスタイルの俺。

即ヤメしました。

 

投資 6000円

回収 42000円

ディスクアップトータル収支プラス232000円

 

ディスクでのプラスは大幅に上がりましたが、沖ドキ2でのマイナスを合わせると日当稼いだくらいです。

 

しかし負けなくて良かった。

 

この日は絆やまどマギを始め、GODやリゼロ、モンキーターン、マイジャグを中心に出ていました。

 

バラも新台を中心に右肩上がりしていましたので、間違いなくこの日は設定を使ってましたね。

 

それならヤッターマン打ちたかったな。

タッチの差で取られたんだよな。

 

しばらくマイホは回収状態になるでしょう。

しかし、ディスクがあれば生きていける。

 

 

本日の実践。

朝イチはいつもまどマギ叛逆から。

 

すると二台目で、

 

f:id:mydogfight2009:20200607120344j:image

ATゲット!

 


f:id:mydogfight2009:20200607120322j:image

ほむらマミはやれず。

ここやれんと伸びんよ。

 


f:id:mydogfight2009:20200607120340j:image

イカ揃ったらデカプッシュ!

 


f:id:mydogfight2009:20200607120325j:image

これは美味しい!

今日の日当確定です。

 


f:id:mydogfight2009:20200607120336j:image

始めてベルナビからの高確率煽りから全員集合を見た。

 


f:id:mydogfight2009:20200607120332j:image

ボナでしたがほむらマミではなかったです。

 


f:id:mydogfight2009:20200607120328j:image

結局一撃800枚。

僅か30分で本日の実践終了です。

 

古物商が開くまでアカギ読んでました。

 

明日も頑張る(`・ω・´)