総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

特効Vガンダム検証

 

たまにはGAWブロガーらしく、ネガキャンだけでなく、検証もするぞ!

 

今回はいつもの10回20回の試行回数じゃなくて、なんと

 

50回

 

も試行したかんね!

頑張ったよ俺。

 

f:id:mydogfight2009:20200702005429p:image

f:id:mydogfight2009:20200702005645j:image

 

 



f:id:mydogfight2009:20200702005839p:image

まずは通常攻撃。

 


f:id:mydogfight2009:20200702005846p:image

続いて伝説の再来発動。

2〜7回攻撃します。

スキレ3で、

0.72倍×2=1.44倍〜×7=5.04倍

ちなみに平均4〜6回は攻撃してくれます。

 

伝説の再来発動率

50-37=74%

 

高いですね。

おそらくブースト付けなければ50%程度の発動率でしょう。

 

 

次にリーダースキルの再行動率。

50-18=36%

意外と高い。が、試行回数が少ないので上振れしてる可能性が微レ存。

ま、いいんじゃね?(ガバガバ検証)

 

 

最後に攻撃時の機関停止率ですが、

50-9=18%

これは予想よりも低かったです。

まあ攻撃回数が多いので、その分発動率が低いといったとこでしょうね。

 

そんなところです。

久しぶりに頭を使うと疲れますな。

参考になれれば幸いです。

 

アリかないかと言えば、個人的にはアリかと思いますよー。

 

それでは次回の検証は一年後くらいにまた(・ω・)ノ