総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】マイホの番長Aの過去最大枚数を塗り替えて来た

 

 

雨もひどいし近場の旧マイホに来たらディスクノーヒット。サラ番ラッシュ入らず、他ノーヒット。

この時点で3万負け。

 

友達がやって来て、期待値探しの旅に出ます。

彼は一生懸命俺の負けをまくらせる為に期待値を探してくれました。

 

まあなかなか落ちてないですね。

 

結局普段のマイホに行き、絆の370ハマリを追うも単発。2台目も2連。

もうかなりしんどかった。

 

そんな時、友達は番長Aの高設定を後ツモしてました。

しかも、俺にその台を譲ってくれました。

しかも、疲れたから途中代打ちしてもらいました(笑)

 

おかげで1600枚ゲットで致命傷は避けられました。

 

そして友達の前任者、友達、そして俺の3人の力で番長Aの過去最大枚数を更新しました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200708221926j:image

何がすごいって1/1000の青7ビッグを1時間で5回引いたのはたまげました。

今日の番長Aは壊れてましたね。

そして設定示唆演出は全く出ないという気持ちの悪さ。

 

おそらく設定5であろう。

さすがに合算1/100で小役も落ちて1.2はないだろう。

かと言って6でもないだろう。

 

とにかく今日は友達に救われましたね。

持つべきものはって感じです。

 

そして俺は安易に乱れ打ちをしないと決めた(笑)