総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】5スロで日銭を稼ぐ男

 

 

昼に焼肉ランチ食べたら多幸感で稼働がどうでもよくなりました(笑)

 

それでも生業ゆえ、足を運びます。

 

まず5スロを見てみると星矢SPが370ハマリで落ちてる。

これは拾います。

 

まあ間違いなく天井でGBレベルも期待出来ないなと思ったらその通り。

天井。

敵はソレント50%。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200720204319j:image

勝ちました!

5スロでも完走すれば1万稼げる。

頑張るぞい!

 

 


f:id:mydogfight2009:20200720204315j:image

ショボくない?

完走出来ねーよこれじゃ。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200720204311j:image

それでもなんとか12戦まで行ったが力尽きました。

ここ越えれば千日戦争だったのに。

 

5000円勝ち。

今日はもうこれで運を使い切っただろう。

他に打てる台もないし帰りました。

 

明日はディスクかジャグかアクロスか。

 

ちなみに友達は別店で設定6確定のモンキー4をぶん回してるそうだ。

6確の台、何でもいいから打ちてーな。