総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

今回みんな走ってなくない!?

 

初日に軽く走った結果。

 

f:id:mydogfight2009:20200721173501j:image

なんか順位が下がらないんですけど。

 

みんな走ってないのかな?

それともまだ足を溜めてるのかな?

 

今回の晩成型クリスは晩成型リタ難民にはマストの神熱イベントですよ!

 

クリスとリタの比較についてはいくしんさんが検証しておられますので参考に。

【パイ比較】リタVSクリス | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)【GAW】

 

それとも上位はともかく、リタの有用性に当初から気付いて集めていた層が多いから取る必要がない人達が多いのか。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200721174209j:image
f:id:mydogfight2009:20200721174202j:image
f:id:mydogfight2009:20200721174205j:image
f:id:mydogfight2009:20200721174159j:image

正直、俺にクリスは必要かと問われると疑問なのだが、リタの時のように後々後悔したくないのである程度取ります!

 

そして今後リタクリスクラスの晩成型パイが出まくるってオチか。

 

そん時はそん時だ!!