総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とAタイプ

 

朝起きて出勤前のルーティンしてたらいつの間にか友達からLINE来てて熱い店来ないかと来てた。

 

今となっちゃあ行っておけば良かったが、いかんせん気づくのが遅すぎたわ。

 

結局いつもの店で。

ディスク。

 

投資7kで、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200724204758j:image

生入りしました。

まあ飲まれましたけどね。

 

 

投資 10000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス179000円

 

 

その後不思議なもので、Aタイプを打ってたのに負債は3万近くになっていた。

何故だ!?(引き弱)

 

その後合算の良いファンキージャグラーで連チャンして一箱近く出た。

 

f:id:mydogfight2009:20200724204842j:image

ファンキーはドリフト音やエレキ、ガコマシンガンがあるので本当に心臓に悪い。

ガコマシンガンはマジでビビったわ。

 

調子も合算も良いが、ブドウが壊滅的に悪い。

こないだもそうだったけどファンキーはブドウ荒れるのか?

 

怖くなってヤメ。

今やめれば軽傷で済むが、敢えて攻める。

 

困った時のクランキーセレブレーションだ。

 

すると数回転で、


f:id:mydogfight2009:20200724204846j:image

ビッグ確定目、ありがとうございます。

その後またすぐに当たって都合3連。

 

なんとかまくりました。

 

しかしディスクが最近パッとしないなあ。

そろそろ一撃ドカンと頼む。