総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】バーサス生活

 

2日間の稼働報告です。

まずは昨日朝イチディスクから。

 

投資 3000円

回収 14000円

ディスクアップトータル収支プラス182000円

 

勝ち逃げしました。

 

…と思ったら未練打ちでムキになって溶かしてしまった。

未練打ちはしてはいけない(戒め)

 

まあ最後バーサスでトントンになりましたが。

 

 

本日。

バーサスの上げ狙い。

 

ベルは落ちる。

しかしスイカが落ちない。

 

f:id:mydogfight2009:20200728212536j:image

そしてV並行揃い。

挙動が偶数臭い。

これは2だ!

 

一箱出たとこでヤメ。

 

まあヤメたのは友達から設定6ぽいモンキーツモったから来ない?と言われついてったからだけど。

 

結果的にモンキーは6ではないみたいだ。

中間設定のモンキーとか夢がなさ過ぎる。

 

そして再びマイホへ。

未練打ちダメとか言っておきながら、朝打ったバーサスを誰も手をつけてないので打ちました。

 

すると1000円で、

 

f:id:mydogfight2009:20200728213013j:image

リーチ目役引きました。

もちろんビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20200728213010j:image

そして中段チェリー(特殊リプレイ)

 

更にそれらを含めたビッグ5連であっという間に一箱。

バーサスはさすがビッグ偏向型だけあってツボに入るとすごいすごい。

 

しかし打っててスイカが悪い。

ビッグ中の挙動も偶数臭い。

 

うん、やはり2だ。

出たとこでヤメよ。

 

結局朝と合わせて快勝でした。

 

マイホのバーサスが最低設定2なら、フル攻略で機械割103%。

ディスクと変わらんやん!

設定5なら105%!

マイホは花火かバーサスに一台設定5は入れてそうなんだよなあ。

 

こりゃディスク打つよりバーサス打ったほうがいいかもな。