総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】凱旋に全ツッパした結果…

 

旧マイホでディスクはもう打たない。

周りがうるさすぎるし出ない。

 

投資 20000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス160000円

 

マジで掛け持ちまどマギ連れ打ち野郎4んでくれ。

うるせーんだよ。

 

 

キレました。

第3のホール行きます。

 

青鬼が中途半端に回ってるのを拾う。

まあどうせ当たらん。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200827160202j:image

準備中に図柄揃って100%!!

やった!低設定だから完走だわ!!

 


f:id:mydogfight2009:20200827160219j:image
f:id:mydogfight2009:20200827160222j:image

弱ATでした…

おそらく図柄揃いで無理矢理確定させたからでしょうね。

自力なら違ってた。

今更500枚でどうするよ。

 

店内を徘徊していると、前日AT中閉店の凱旋が。

リセ確定ですな。

もはや凱旋に賭けるしかない!

 

が、300ゲームで当たる。

終わったわ…

案の定ループはなく、GZONEを抜けた1ゲーム目、

 

 

 

 

パォン

 

 


f:id:mydogfight2009:20200827160158j:image

まさかのブラックアウト!

脳はまずその間0.5秒で???となり、1秒過ぎてようやく喜びが溢れました。

嬉し過ぎて思い切りのけ反りました(ウザい)

 

この時点でまくりはほぼ確定。

 


f:id:mydogfight2009:20200827160214j:image

黄7を5連を2回かます

 


f:id:mydogfight2009:20200827160207j:image

6セット目にV!

8セットまで確定。

 

そして7セット目にG-STOPに入ります。

実は私、今までG-STOPで当たった事ありません。

今度こそ当てたい!!

そう願いながらボタンを押すと、

 

 


f:id:mydogfight2009:20200827160211j:image

リーチ目で当たりました。

これも当たりは当たりだし良し!

 


f:id:mydogfight2009:20200827160151j:image

そしてまさかの2連続リーチ目

予想外の追加2セット。

 


f:id:mydogfight2009:20200827160155j:image

そして一撃3000枚でフィニッシュ。

奇跡の逆転Vモンキーでした。

 

やはり凱旋は神台。

1/8192を引ければいいんだから。

 

6号機を見てみ。

数10万分の1を引けとか無理だろ。

 

凱旋ももうすぐなくなると思うと感慨深いものがありますね。

今後は2400枚までしか出ない台を打たされる訳ですから。

凱旋、沖ドキ無くなったら引退する人は多いでしょうね。

 

しかし第3のホールはマジでパワースポットだな。

他店の負けをいつもまくってます。

 

それなら最初からそこ行けよって話ですが。

稼働がジャグメインでなかなか朝イチは打てない。

 

とりあえず旧マイホのディスクは設置場所変わるまで打たん!

周りに客いなかったら打つけど。

本当にうるさい。