総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガRS】GBサガ30周年記念ガチャでポルカリズを求めて…

 

ゲームボーイ魔界塔士サガが今年30周年!

生配信楽しかったなあ。

PVも曲も神がかってたし、ほんとクオリティ高いわ。

 

f:id:mydogfight2009:20200829001943j:image

タイトル画面もGB風にアレンジするという手の凝りよう。

 

ロマサガRSの運営は本当に暖かい。

無課金には優しいし、課金者にも課金したくなるような魅力的なガチャがある。

さすが覇権を取っている神ゲーは違う。

 

どっかのガンダムエリアなんちゃらというクソゲーとは違うな。

 

さて本題のガチャですが。

2種類あって、ポルカとリズが分かれています。

狙いは当然ポルカ、リズ。

その過程でGBキャラが出ればいいかなと。

 

まずポルカから。

 


f:id:mydogfight2009:20200829000611p:image

10連でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々の神引きでした。

せんせいは欲しかったけど、リズもあるので撤退撤退。

 

そしてリズ。

 


f:id:mydogfight2009:20200829000551p:image
f:id:mydogfight2009:20200829000557p:image
f:id:mydogfight2009:20200829000623p:image

20〜70連の間ににんげんおとこが三体も来ました…

リズは…?

 

 


f:id:mydogfight2009:20200829000617p:image

結局天井でした。

くそー、ポルカは簡単に引けたのに。

でもまあ両方天井だけは避けられたので良かったです。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200829000537p:image

イベントはと言うと、神がメタな事を言ってるし(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20200829000605p:image

チェーンソーにかみ特効は草。

プレイしたユーザーならニヤリとしますな。

 

30周年イベは1ヶ月続きますが、おそらく第二、第三のガチャは来そう。

最初のUDXは神か。

そして第二弾は覆面、UDXアポロンか女神か。

 

石が全然足りないよぉ〜(´;ω;`)