総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

久々にディスクアップ打ちます。

 

投資2000円で滑り音告知!

 

f:id:mydogfight2009:20200901201326j:image

イカまで滑って絶望的ですが外れてくれました。

成立役は青7ビッグです。

おそらく狙ったのが黒バー上のチェリーで、そこから4コマ滑ってって感じで青7まで引き込まなかったと思います。

 

しかしARTはスルー。

が、終了RT中にレバオンルーレットで、下段黒バーで一確!

おそらく前ゲームの強ラジカセチェリーからの重複かと思われ。


f:id:mydogfight2009:20200901201319j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20200901201322j:image

これが連チャンして、

 


f:id:mydogfight2009:20200901201316j:image

ひと山。

計850枚。

即ヤメです。

 

 

投資 2000円

回収 17000円

ディスクアップトータル収支プラス175000円

 

久々のディスクは楽な展開でした。

いつもこうなら良いのに。

 

そういやまとめサイトにディスクに2万以上使う奴wwwみたいなスレが立ってて、立てた奴の考えが俺と似てましたね。

 

ディスクで2万はひと波くればまくれます。が、それ以上はキツい。

そして少しプラスでヤメ。出たとこヤメ。

 

そうだよな、この立ち回りでいいんだよな、と実感しました。