総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクとシャアと戦コレ4

 

マイホがイベ日にとうとう美ら沖にリセットしなくなりました。

こうなるともう朝早く並ぶ必要がなくなるんですよね。

せこいんよー!

 

という訳でディスク。

 

f:id:mydogfight2009:20201016160921j:image

いいとこなし。

ヤメます。

 

投資 10000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス259000円

 

どうするか悩み、ワンチャンスシャアスロをやる。

これが赤箱12個くらい貯まりました。

やれるのか?おい!

 

 

f:id:mydogfight2009:20201016161221j:image

久々にシャア出撃演出見たわ!

さて箱をご開帳。

 


f:id:mydogfight2009:20201016161218j:image

これで負けたら引退スペシャルだろ。

 


f:id:mydogfight2009:20201016161237j:image

さすがに勝ったわ。

面白いのが、100%のジェリド、シロッコは二回ともこっちが攻撃して、80%のヤザンは二回とも攻撃されるという心臓に悪い演出バランスでした。

 


f:id:mydogfight2009:20201016161233j:image

まあ、大して伸びなかったんだすけどね。

1/1000の強チャンス目も引いたんですけどねえ。

 

そんで5スロの期待値も追ってたので、合わせてちょいプラ。

今日はもう帰るべきかなあと思ったが、第3の店に行く。

 

戦コレ4が俺を呼んでいる。

全然回ってなくてほぼ頭から回す感じでした。

途中鬼ヶ島で結構コレ数稼いだりして投資3000円目で下パネル消灯!!

これは、もしかしてSR役引いた?

 


f:id:mydogfight2009:20201016161225j:image

SR役でしたー!

1/16384です。

恩恵は直撃と、撃破率アップがゲーム数に加算されます。

 


f:id:mydogfight2009:20201016161229j:image

二戦目で負けましたが上出来です。

日当稼いだし即ヤメ。

 

早めに帰宅しました。