総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台の坊や哲打ってきた

 

 

まさか1台しかない哲也を整理券20番で取れるとは思わなかった(あっ察し

 

ひぐらしは…さすがに埋まってた。

 

でもイベ日で新台は強い店だから、期待はする。

 

 

 

 

そしておは天へ…

 

f:id:mydogfight2009:20201225205834j:image

ATはそのまま直か、ボーナスを契約してのパターンがありますね。

 


f:id:mydogfight2009:20201225205846j:image

ようわからんうちに続いてこんなもん。

ちょいマイナスだけど、もう一回追うか。

 

この哲也、通常時は強レア役かポイントでCZ抽選をします。

CZは割とまあ行くのですが、この突破してが難しい。

期待度50%とか嘘だろ。

 

CZは3回ベル引けばゲーム数が巻き戻り、計12回引けばクリア。

これが引けねえんだ!

 

2度目の当たりは500くらいでCZから。

 

途中でぼーなすを引き、モードを上げたのだが、下がった(笑)

全然モードの恩恵受けれてない!


f:id:mydogfight2009:20201225205842j:image

何が玄人モード裏だよ。

 


f:id:mydogfight2009:20201225205849j:image

それでもそこそこ取れました。

一応ちょいプラです。

これは…設定ないな。

浮いてるうちに退散。

 

哲也自体は今もトレンドの何回バトルして勝ったらATとかじゃないから好き。

なので、ハイエナ向きではありますね。

 

さてどうしたものかとディスク打とう。

すると投資は2kでビッグ!


f:id:mydogfight2009:20201225205839j:image

 

その後バケ引いて400枚。

即ヤメしました。

 

 

投資 2000円

回収 8000円

ディスクアップトータル収支プラス355000円

 

なんだかんだプラスに終われて良かったですね。

一台ディスクが爆発してましたが、ディスクの高設定ってこうなるんかね。ヒキかね。

 

ひぐらしも今後の立ち回りに追加かねえ。