総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクもひぐらしもゴミ

 

 

ディスクが恐ろしい速さで5k溶けたわ。

こんなん打てるわけない。

 

投資 5000円

回収 0円

トータル収支マイナス25000円

 

 

ディスクが調子悪いならひぐらし打てばいい。

 

f:id:mydogfight2009:20210111214003j:image

一時は500枚近くまで行きましたが、結局飲まれました。

隣が目押しヘタクソなのに出てるのが許せませんでした(負け惜しみ)

 

冷静になれ、前原k1。

ディスク、ひぐらしで二万負債はきついぞ。

 

期待値を探します。

するとサクラ大戦の800ハマリが落ちてました。

すがる思いでこの台に賭けてみます。

 

少し打ってCZ。

見事クリア。


f:id:mydogfight2009:20210111213940j:image

ここから怒涛の追い上げ。

雑魚を蹴散らしまくって、ボスも倒しゲーム数を稼ぎます。

風林火山の林以外点灯しているので高確にも行くし必殺技も出やすいです。

 


f:id:mydogfight2009:20210111214018j:image

激アツナビで何が起こるんですか!?

と思ったらただの上乗せ特化ゾーンでした。

 

順調にラスボスを倒し、
f:id:mydogfight2009:20210111213947j:image
f:id:mydogfight2009:20210111213956j:image

エンディングが流れました。

あー、ここで終わりか。

まあ見事なまくり勝ちでしたな。

 

と思ったらもうちょっとだけ続くんじゃ。

どうやらエンディング後は延長戦があって、負けるまで続くみたいです。

 


f:id:mydogfight2009:20210111214010j:image

結局ここまで伸びました。

まさかサクラ大戦でここまで伸びるとは思いませんでした。

 

やっぱ5.5号機だよ!!

 

檄!帝国歌劇団も聞けて良かったなあ。

フルコーラスで流れて横山智佐さんの全盛期を思い出しました。

 

俺の頃はテレビつけたら林原めぐみさんか横山智佐さんが毎日聞けましたね。

時点で國府田マリ子さんや水谷優子さん、椎名へきるさんか。

 

まあともかく、逆転Vモンキーかましました。

久々に快勝したわ。

 

ひぐらしは一万で遊ぶ台。

ディスクは二万まで勝負する台。

 

 

f:id:mydogfight2009:20210111215928j:image

ディスクのマイナス収支さらすの、やっぱつれぇわ。