総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

レイドが育ちません!

 

 

最近回線が繋がったり繋がらなかったりで困ってカスタマーサポートに電話してモデム交換しても治らず。

再び電話したら今度は大元のNTTまで来た。

どうやらNTT側の設備の不具合だそうで、良かった良かったと帰ったら、

繋がんねーじゃん!!

 

これは怒りのクレームかなと、ダメ元でモデムとルーター再起動してしばらくしたら直りました。

 

本当に直ったのか、翌日またオレンジランプ点灯してるのが怖い。

おかげでスマホ側のデータ容量限界に達したわ。

パチ屋Wi-Fiあるからいいね!(罠)

 

それはさておき、今回の連合ですが、みんなやる気なくてレイド育ってませんでした。

うーん、今回はGファイターは無理かなあ。

狙えそうなら狙ってみます。