総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】九蓮宝燈あがったから俺は近日死ぬかもしれん

 

 

ディスク。

投資は3kだったものの、飲まれかけ、ビッグのループに疲れ結局飲まれて心折れました。

気分的にマイナス二万喰らった感じ。

 

投資 3000円

トータル収支マイナス13000円

 

その後期待値。

 

f:id:mydogfight2009:20210128234127j:image

決して当たらないボーナス。

 


f:id:mydogfight2009:20210128234118j:image

続かない絆。

 

ここで店を変えます。

戦国乙女初打ちします。

 

初当たりは天井でしたっ☆

最初にストックした乙女が前作さながらの毎ゲーム上乗せします。


f:id:mydogfight2009:20210128234043j:image

さ、さんじゅうまいててwww


f:id:mydogfight2009:20210128234115j:image

多分例によって乙女によって継続率、乗せ率が変わってると思う。

 


f:id:mydogfight2009:20210128234139j:image

参戦した乙女にを終えたら強カワラッシュ?上乗せ特化ゾーン。

上乗せはショボイですが、乙女レイドが点灯してると乙女たちが枚数を増やしてくれます。


f:id:mydogfight2009:20210128234106j:image

このように。

で、1ゲーム当たりの上乗せ確率が高くて乙女レイドがずっと点灯してると、


f:id:mydogfight2009:20210128234102j:image

初期枚数がかなり取れます。

なお純増高い上に上乗せゼロで駆け抜け。

弱レア役じゃびくともしません。

 

とりあえずもう一回追ってみるかーと、天井200ゲーム前にCZでおなじみの乙女アタックに。


f:id:mydogfight2009:20210128234143j:image
f:id:mydogfight2009:20210128234132j:image

うん、相変わらず小太郎待ちだ。

 


f:id:mydogfight2009:20210128234052j:image

で、この枚数。

きっっっっっつ!!!

この台の上はミミズのようにじわじわ上がってきます。

天井行った時点で設定ないかと。

おまけにリゼロのように深くハマったら強ATとかない。多分。

 

控えめに言ってクソ台

通常時のレア役が何引いてもびくともしません。

 

こんなカスな枚数流すの嫌なので、他に当たる台を探します。

すると麻雀格闘倶楽部3が打てそう。

 

打ってすぐに、
f:id:mydogfight2009:20210128234111j:image

当たりましたが、


f:id:mydogfight2009:20210128234047j:image

初期枚数は上がった点数により、5200点だと、

52枚スタートとなります


f:id:mydogfight2009:20210128234039j:image

が、枚数無くなった後の引き戻しバトルに勝てば継続。

親マンで120枚。

これを繰り返してく台です。

 


f:id:mydogfight2009:20210128234146j:image
f:id:mydogfight2009:20210128234056j:image

消化中、たまにスイカが大きいの持ってきてくれます。

 

そしてまた引き戻しバトル。

よっしゃ引き戻したー!と思ったら、解説が九蓮宝燈だー!と言っててはあ?とよく見たら、


f:id:mydogfight2009:20210128234135j:image
f:id:mydogfight2009:20210128234123j:image

マジで九蓮宝燈で草。

ツモ運とリールでリプレイレア役来いとしか見てなかったのでまさか九蓮宝燈張ってたのを見落としました。

 

最終的に1200枚くらい出ましたね。

面白かった。

乙女より。

 

傷口は浅く済みました。

大人しくディスク打っとけってことですね。

 

 

ちなみに九蓮宝燈上がったので近々死ぬかもしれん、俺。

更新無かったら察してください。

 

f:id:mydogfight2009:20210129000524j:image