総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】北斗神拳伝承者が打つディスクアップ

 

 

今日も朝からディスク。

投資11000円。

かかりすぎだ!

 

f:id:mydogfight2009:20210308200950j:image

2連してまくるが半分飲ませて見回りに行くと北斗の300スルーが。

普段ならスルーしますがまあ400くらいならいいかと打ったら、

 

 

B天でした

 

嘘だろおい…

もう怖くて600ハマリスルー以降は手を出したくない。

 

肝心の内容ですが、

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20210308201002j:image

俺に小役レベル4与えたらそれすなわち確定。

 

 

嘘です本当は三戦目復活で完全にあきらめていました(笑)

 

とりま投資回収出来れば!

 

 

f:id:mydogfight2009:20210308201010j:image

上出来でした。

やっぱ突破型はリゼロと天昇やな。

 

ちょいプラで帰りました。

 

ディスク投資 11000円

回収 6000円

トータル収支プラス101000円

 

勝つ為には深追いはしないことです。

ちょい勝ちでもいいじゃないか。

 

そういや近いうち北斗の新台が出ますが、なんか出る気がせんなあ。

チェリーなくしてトキ図柄とか。

トキにヘイトが溜まりそう。

頼むよSammy。