総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】バーサスvs北斗宿命

 

 

 

旧マイホのイベ日でこの店ではバーサスしか打ちません。

 

なんとバーサスなのにB5R10というどこの花火?みたいな挙動でした。

小役確率が悪いので、2かなと。

一箱あるので切り上げました。

 

一旦帰って洗濯して別の店の様子見に行ったら北斗が400ハマリで落ちてたので拾います。

 

しかし北斗宿命の天井期待値は、500〜かなと思うんですよね。

とにかくコイン持ちが悪い。

今回は途中で当たったからいいですが、ちとコスパ悪い。

 

 

f:id:mydogfight2009:20210323220445j:image

なんとかプラスで終わりました。

とにかく炸裂目連打しないと無理。

シン、サウザーの繰り返しでげんなりしました。

 

とにかくコイン持ちさえ良ければねえ。

 

通常時が単調でつまんねえのは歴代北斗リスペクトですかねえ。