総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

アンケートやって変わるならとっくの昔に変わってますよね

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20210511182113j:image

なんかユーザーアンケートなんていうものをやり始めたのだが、アンケの中身が凄いと話題に!

 

その辺はいくしんさんがバッサリ一刀両断してくるてます。

【GAW】アンケート | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)

 

私もね、結構多くのソシャゲをやってアンケも書いたことありますけどね、さすがに

 

年収

 

を聞いてきたウルトラバカなゲームはありませんでした。

 

単に太客が知りたかったらてめえの方からアプローチしてくだちい。

 

てめえらのしんらいはなくなりますた。

 

 

そもそもこんなの書いて変わるならとっくの昔に変わってんだ。

その点、神運営のロマサガRSはユーザーアンケートを可能な限り反映させていくと豪語し、実現しています。

ちょっとやりづらい仕様をやりやすく直したり、痒いところに手が届くことをしてくれます。

そんなアンケートを年4くらいでやってますからね。

さすがに覇権を取っているゲームは違いますね。

 

一方、覇権とは縁がないGAW。

年収聞くよりとっとと操作感を軽くしろよ。

みずほ銀行のシステムくらい難しそう(笑)

 

俺は書かないですよ。

こんな間抜けな質問に答えられません。

馬鹿らしいです、ホント。

 

それでも!書かなきゃ変わらないですよ!

と言われても、いや、もうアンタんところには何も期待してないですし、なんだったらアンケの枠を通り越してボロクソ言いそうなんで書きません。

 

バンナムIDは持ってますよ。

いや、まずバンナムIDを作らせる事からもバカらしいですけどね。

 

そんなくだらないことに時間を割くならもっと有意義な事に割いた方が良いです(笑)