総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ディスクダメだからパチに転業しました

 

 

今日もディスク。

相変わらずバケしか引けない。

またヤバイモード入ったか。

 

 

投資 15000円

トータル収支プラス236000円

 

というわけでディスクの負債を回収に別店へ。

パチでとあるが、

 

f:id:mydogfight2009:20210519193706j:image

天井300ちょいを探し当てる。

大変だよ、ちゃんと履歴追って回転数計算してるから。

 


f:id:mydogfight2009:20210519193714j:image
f:id:mydogfight2009:20210519193717j:image

これが無事天井で当てると、

 

 


f:id:mydogfight2009:20210519193652j:image

ド単発…

勘弁してよ、期待値の半分もねーわ。

 

ムカついたのでなんか当たり確率1/69の地獄少女きくりの祭を打ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20210519193710j:image
f:id:mydogfight2009:20210519193658j:image

すぐ当たって突破してラッシュに。

これが4000発出ましたね。

リザルト早くて撮れなかったけど。

 

とりあえずプラったので1パチ見てたら天井まで100のエウレカ甘を発見。

 

f:id:mydogfight2009:20210519193648j:image
f:id:mydogfight2009:20210519193703j:image

これがなんと表記万発。

実際は9000発ちょいですが。

 

とあるさん…これの半分くらいでいいから頑張って欲しかった。

 

4パチじゃ5千発で1パチ9千発かよ。

逆にして欲しかった。

 

ぴえん(´•̥ ω •̥` )って感じです。

 

ま、明日も懲りずにディスク打ちますけどね。