総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

 

ディスク打ち始めて100万回転は回しただろうか?

しかし粘らず勝つスタイルで勝ってきたわけだ。頑張れ俺!

 

というわけで今日も過疎店のディスクを。

すると2kで、

 

f:id:mydogfight2009:20210522131152j:image

ビッグ!

今日も幸先良いぞ!

 

連チャンこそしなかったものの、なくなりかけでビッグを引き、しかしART分も合わせて400近くはめてこれはヤバイなあと思っていたら、

 


f:id:mydogfight2009:20210522131148j:image

通常キャラリン。

しかも発展時にエイリやん!

ビッグ確定ですが写メに収める時間が短くて撮れず。

久々に見たなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20210522131156j:image

連チャンはまたしなかったが、数珠りました。

これが、

 


f:id:mydogfight2009:20210522131205j:image

ちょ!待てよ!

1/8192か1/16384を引いた可能性。

分からねえ!

 


f:id:mydogfight2009:20210522131200j:image

結果的にひと山。

 

下皿いっぱいだなあ、交換してみるか。500枚はあるかなと流したら、600枚ありました(デジャブ)

 

 

投資 2000円

回収 12000円

トータル収支プラス271000円

 

嬉しいけど景品交換所待ち時間がキツい。

10時に開けてくれ。