総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】久々にディスクアップ打ち込んだ

 

 

 

 

昨日ディスクにしてやられたが、さすがに今日は大丈夫だろう。

 

 

 

 

マイナス二万バケ1

 

は?

マジで今日も二万負けかよ。

キレました。

 

こうなりゃ全ツッパ。

すると追加4kでようやくビッグ。

 

なんだかんだ千枚には行ったがそこで半分飲まれる。

あと一歩及ばなかった。

 

しかし根気強く打ち続けたらなんとかまた千枚復帰。

 

ここが正念場。

早い段階でビッグを引きたい!

 

するとRT終了後、滑り音告知。

 

f:id:mydogfight2009:20210602183525j:image

当たりました。

ビッグです!

まくり確定!

 

もう今日は消化して帰るかと思ったら、


f:id:mydogfight2009:20210602183530j:image
f:id:mydogfight2009:20210602183522j:image
f:id:mydogfight2009:20210602183534j:image

B2R1で勝ち分上乗せ!

 

もちろん即ヤメです。

 

投資 24000円

回収 36000円

トータル収支プラス272000円

 

 

なんだか合算が1/120くらいだけど、白服に設定なんて入ってませんよね〜?と聞いたら、そうですね〜と(笑)

 

たまに起こる低設定の引き強ってやつだ。

後任者はきっとこの合算を見て、ウヒョー高設定ゲトwwとか言って4んで行くんだろうな。

 

久々に1800ゲームくらい打ち込みました。

やはり長い目で見ればディスクは甘いと証明されてしまった。

 

あと今日何よりむかついたのは、ビッグ中のビタ押しする寸前で常連のBBAに話しかけられた事。

運良く3択当たってリカバリーしましたが、マジでブチキレそうでした。

しかも今日だけじゃないからなあ。

さすがに次は注意する。

ボーナス中は話しかけるな、と。

 

まあその養分BBAのおかげで勝たせてもらってると思えばだが、お前わざとか?というタイミングだからなあ。

 

友達と並び打ちして同時にビッグ当たった時はどちらか席外すからねえ。

暗黙の了解で。

 

だから俺は過疎店かバラバラ配置の店しか打ちたくない。

ついでに言えば、俺よりディスク出すのは許さない(笑)