総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】初めておかしなことやったわ

 

 

ディスク3kでいつものバケスタート。

すぐにビッグを引くも駆け抜け。

 

ここからがすごかった。

 

f:id:mydogfight2009:20210609103113j:image
f:id:mydogfight2009:20210609103057j:image
f:id:mydogfight2009:20210609103109j:image
f:id:mydogfight2009:20210609103104j:image
f:id:mydogfight2009:20210609103101j:image

バケ連打。

とにかくバケしか引けない。

ようやくビッグを引いて連チャンしたかと思いきやここでもバケ連打。

 


f:id:mydogfight2009:20210609103053j:image

結果、ビッグ2回に対しバケ8回

ビッグ2回しか引いてないのに1200枚弱出ましたわ。

初めてこんなおかしな事やったわ。

 

合算1/49

こんなん終日バケに振り回されるわ。

即ヤメ。

 

 

投資 3000円

回収 23000円

トータル収支プラス323000円

 

不思議な勝ち方したわ。

勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし。

 

もしこれが逆転していたら…

…よそう、現実を直視しよう。

 

後任者は、『ウホッ!高設定はけーん!ww』と言ってバケで4ぬんだろうな。

 

白服が設定に言及しない時点でお察し。

 

まあ、勝てば良かろうなのだ!