総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】二日間の稼働

 

まずディスク。

 

昨日ディスク投資 8000円

回収 16000円

 

本日ディスク投資 10000円

回収 0円

 

トータル収支プラス501000円

 

なんとか50万は死守しましたが。

やばいな弱気になってる。

 

ちなみに昨日はスイカ重複2回(1/8192)、今日は有り異色(1/16384)1回引きました。

違う台打て。

 

 

んで昨日ですが、イベ日で乱れ打ちしました。

おおかたプラマイゼロのラインでしたが、南国育ちに手を出したばかりに痛手を負いました。

 

f:id:mydogfight2009:20210724194335j:image

飛ばすまでやめれんくなって、ようやく飛ばして600枚でした…赤字です。

慣れない台は打つもんじゃないな。

 

他にはエウレカAO。


f:id:mydogfight2009:20210724194328j:image

ART600やってB1R1は泣いた。

昨日はとことん持ってなかった気がする。

 

ラストは6号機アイムを後ツモして600枚。

まあなんとか軽症で済みましたね。

 

 

本日。

ディスクで早々にやられ、据え置きジャグラー狙い。

すぐビッグ連打するもその後がよろしくない。

ぶどうの落ちも悪いしヤメ。

 

どうしようかなと思っていたら、朝から調子がいいマイジャグに空きが出たので迷わずキープ。

 

これがほぼ高設定挙動で、二箱弱出ました。

 

f:id:mydogfight2009:20210724194331j:image

1ゲー連のレインボーペカ。

 


f:id:mydogfight2009:20210724194338j:image

中チェも引いていきます。

 

合算は申し分ないが、ぶどうとチェリー重複が無さすぎて、前の人二箱持ってったし、これがてっぺんかと思いヤメました。

 

おかげで昨日の負け分を取り戻しました。

 

おまけで、帰り際パチコーナーを見回ったら1ぱちですが確変潜伏台を拾い、4500発出て思わぬ収穫になりました♪

 

 

明日はコロナワクチンを打つので多分打てないと思います。

副作用によってはしばらくお休みかも。