総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】真のパチンカス

 

 

 

コロナワクチン2回目打ちました。

 

全然平気だったので打ちに行きました。(パチンカスの鑑)

 

しかし行った店がイベ日で高稼働。

ディスクすら空いてない世界線があるとか。

死んでる新花火はスルー。

 

たまにはひぐらし打つかー。

と千円でビッグ。

その後ゆるりと500枚出ました。

 

ま、千円だしなあ。

帰ってもいいかもと思ったら坊や哲のハマリ台が。

これは無視出来ませんでした。

こちらも久々に打ちます。

 

天井行くのに500枚も使わないコイン持ちの良さよ。

 

まあ結局プラス100枚の上乗せでした。

今度こそ帰ります。

 

副作用は翌日からと聞きますので、明日こそおとなしくしてなきゃダメだろうな。

 

これでも打ったらパチンカスの極み。