総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】世界でいちばんパチンカスになりたい

 

 

2日間の稼働です。

まずはディスク。

 

昨日投資 17000円

 

本日投資 2000円

回収 20000円

 

トータル収支プラス612000円

 

負け分を取り返しましたね。

 

f:id:mydogfight2009:20210827231216j:image
f:id:mydogfight2009:20210827231212j:image

ディスクの千枚は割と出る。

 

 

で、昨日なんですがパチの牙狼を打ちに遠征しましてね、宵越しハマリ狙いしましたが回らん!

クソ釘過ぎて。

近隣店に何故かどこも牙狼入れないのは何故?

 

それでも我慢強く回したら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20210827230610j:image

レインボー保留に変わった!

あざーっす!!

 

 

 

 

マカチャン入らず。

クソが!

 

50%通せない日はディスクも何もダメよ。

しかもこの店のパチ、甘の釘はもっとヤバくて千円10回転はヤバすぎでしょ。

 

ボッタ店ここに極めけり。

 

 

本日。

牙狼の店へリベンジ。

牙狼はこりごりなので、ソシャゲ仲間から評判の良いライトミドルの、世界でいちばん強くなりたいを打つ。

 

スロットのこれはクソ台でしたけどね。

 

スペックは簡単に言うと50%倒せば95%継続の源バインです。

 

打ち始めてすぐに当たりましたがラッシュ入らず。

カスな持ち玉で打ったらまた当たる。

 

今度はラッシュ入りました!

さあ95%継続率の実力は!!?

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20210827231149j:image

こんな俺でも万発超えるとか神台認定!

源バインと違って追い込まれてもラスト普通に継続します。

 

ディスクの勝ち分と合わせて8万近く勝ちましたね。

久しぶりの大勝。

 

まあ神台でも釘がクソなのでもう打ちませんが。

おとなしくマイホのディスクに戻ります。