総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ガールズ&パチンカス

 

 

ディスク二万使ってノーヒットという久々な展開をやらかしてしまった。

 

コイン持ち悪いから投資スピードが早い早い。

 

 

投資 20000円

トータル収支プラス592000円

 

 

で、どうするかとホールを見回っていて、パチのガルパンのハマリ台を見つける。

察するに、前日の宵越しハマリを狙ってラムクリされててそのまま中途半端にヤメちゃった感じ。

 

この店はラムクリするよ。

ちゃんと朝イチランプ確認しないと。

 

それなら俺が続きを打とうと決意。

正直ガルパンはそこそこ打ってますが直近で3〜4回は突破出来てない。

 

ならば天井行くしかないでしょうと思ったら

 

f:id:mydogfight2009:20210828162102j:image

残り80回転で当たるっていうね。

しかも7揃いはラッシュ扱いじゃなくて普通の当たりかよ。

 

いや、突破すればそれでいい。

 

が、チャンスアップ無しの絶望感。

全部の演出見終わる前に球を流して返却ボタン押してたらなんか戦車やられた煙が金色に見えた。

 

赤はチャンスアップなのに金、というか黄色は初めて見たがどうなんだと次の対決で期待せずボタン押したら当たりました!

 

 

f:id:mydogfight2009:20210828162221j:image

これが伸びに伸びて、

 

 

f:id:mydogfight2009:20210828162045j:image

差球16000発出ました!

とにかく時短200回引きまくりで繋ぎました。

 

連日の万発超えで絶頂不可避。

こんなん味わってたらもうクソみたいな6号機なんて打てねえぞ!

 

おとなしくディスクに戻ろう。