総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクが勝てなくなった

 

 

これを見て欲しい。

 

3日間差し引きマイナス38000円

ディスクアップトータル収支プラス54000円

 

ヤバイくらいにボナが引けなくなった。

なんなら熱い演出すら来ない事も。

 

由々しき事態である。

これが短期性のスランプならまだいいが、このまま続くと生活出来なくなる。

 

なにしろディスクの負債をまくる為にパチを打つしかないからだ。

パチは荒れる。

おまけにマイホは回らん。甘は特に酷い。

 

昨日はパチのガールフレンド(仮)の天井狙いで時間かかり過ぎてST中に閉店を迎えると言う屈辱。

天井ラスト50回転で当たらない長いロングSPリーチが4回来た時はキレそうになった。

後ろのカバネリはその間一撃二万発超えて神台かこれ!?と羨ましかった。

 

一応スロの期待値も追うのだが伸びない。

 

f:id:mydogfight2009:20210903194104j:image

赤アカメチャンスなのに駆け抜けた。


f:id:mydogfight2009:20210903194101j:image

鬼浜は間違いなくクソ台だと思いました。

特化ゾーンって何?と開発陣を問い詰めたい。

 

まあパチも大して伸びないのが痛い。

 

まあまあ負けましたよ。ここ数日。

全部ディスクのせいです。

 

けれど明日も感謝のレバーオンあるのみです。

はよ終われスランプ。