総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】久々にディスクアップを打った結果…

 

 

1パチで25000発貯玉するまでディスク打てまてん!と己に試練を課した訳だが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20210916205609j:image

ゴルゴ13で座ってすぐに当たって3000発ループ3回して一撃万発出て貯玉が27000発になった(笑)

 

気分的にはまだまだ打ちたくない。

打ちたくないのだけれど、打ってみました。

 

千円で入ってラッキーと思ったらバケという俺らしい展開。

結局13000円使ってビッグ。

連チャンせず。

 

ここで良さげな台が空いたので移る。

正直、前任者、前々任者で二箱持って行ってるので収束でハマるかなと思ったが、バケ引いてすぐにビッグ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20210916205605j:image

この目がバケだったとはたまげたぜ。

が、その後ビッグの久々連チャン!

 


f:id:mydogfight2009:20210916205601j:image

なんか久々にひと山出た気がする。

元々の持ちコインと合わせて1000枚弱出ました。

即ヤメです。

 

 

投資 13000円

回収 19000円

トータル収支プラス462000円

 

額はショボいけど、久々の勝ちでした。

このまま明日も打っていいのか??