総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

あ、それ売っちゃう?

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20210926001501p:image

とうとう百式もパケで売られる時代に。

 

こんな俺でも最強決定戦で四回戦まで行けるものだから、この百式のスペックは高い。

 

まあもう種明かしすれば、前列にアタッカー(イージス+アスラン)を置いてビグラングのスキレが10あれば開幕10枚バリアプラスイージスのバリアで、百式のフィールドスキルで無敵になります。

 

多少の耐性下げではびくともしません。

最悪相手にダメージ与えられなくて千日手でも後攻めなら勝ち確!

 

弱点はサンドロック改などのバリア打ち消し系ですね。

いたら必死。

後は今だと装甲劣化喰らえばバリア以上の耐性下げられて終わる?みたいな。

 

後はヨシダさんみたいな毎ターン耐性上げたり下げたり格闘以外ダメ大幅軽減ゴッドが鬼凸重ねしてると素直に実力差で負けます(笑)

 

俺は頭が悪いので、皆さんならばもっと有効な活用を出来ると思いますよ〜。

 

お買い得かと思います

(運営の回し者ではない)