総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】乱れ打ち

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20211008233315j:image

 

ディスクはビッグが引けてたけど結局飲まれた上にカマ掘られてムカついてヤメ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20211008233425j:image

ダンスタイム30じゃどうにもならないよー!

 


f:id:mydogfight2009:20211008233428j:image

と思ったらレア役からルーレット。

確定です。

デートタイムです。

 

 

投資 10000円

トータル収支プラス483000円

 

 

 

…デートタイム?

はい、ツインエンジェルパーティー打ちました。

イニシャルDを甘くしたような感じですね。

CZ目を引けば必ずしもCZ入りますし、ビッグを引けば必ずATが付きます。

 

なお俺は900枚弱出ましたが一度もビッグは引けませんでしたが。

バケしか引かん。

 

AT中にCZ目を引いてデートタイム入れないと伸びない台です。

30ゲーム間それをやれと。

結構無理ゲーだよね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20211008234030j:image

あとタブー・タトゥーも打ちました。

よう分かりませんがビッグというゴミボをループさせてAT(1セット8G)をなんとか継続させて伸ばすゲー。

 

ようわからんままこちらも800枚出ました。

まったり打つならツインですかね。

 

 

後はパチを乱れ打ち。

新台のウルトラ6兄弟甘はゴミでした。

おまけに新台初日のくせに回らなくてキレそうでした。

 

しかしジューシーハニーで6000発出して、仮面ライダーの潜伏を拾ったり軽症で済みました。

 

疲れましたがね。

とりあえず俺以外ディスク打たないで(笑)