総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】2年振りに行ったホールが2スロで占めてた件について

 

 

 

今日は2年振りに遠征。

コロナ自粛してたから。

 

美味いものを食べ、久々のお店に。

5スロでまったりやるかと思ったら…

 

 

無くなってた

 

2スロに取って代わられた。

時代かのう。

 

でもギアス3があったので楽しもうと思う。

するとしばらくしてCZ入って突破。

これが1300枚出る。

20スロなら28000円である。

 

満足したので攻殻機動隊2を打つも飲まれる展開。

ここでゴッドイーターが有利区間ランプ付いたままやめたので移るもけっこうハマった。

が、突破する。

 

800枚くらい出た。

20スロだと16000円である。

 

結局1500円勝ち。

楽しめましたわ。

 

明日からまたディスク打つわ。