総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ベルセルクで無双してきた

 

 

 

ディスクは初当たり千円でビッグ引けたが飲まれて結局一万で心折れる。

 

 

投資 10000円

トータル収支プラス510000円

 

こんな時はパチだよなあと乱れ打って負債を広げ、ラスト鉄塊を押し潰したくてベルセルク無双を打つ。

 

するとオスイチ500円で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20211111010254j:image

いきなり赤保留!

これの上はレインボーしかないから実質最強保留。

しばらくすると、

 


f:id:mydogfight2009:20211111010248j:image

凶熱!激アツクラスの表現だと思う。

無論当たりました。

ラッシュも75%をきっちり取りました。

 

このラッシュは、

 

 


f:id:mydogfight2009:20211111010251j:image

なんと16000発まで伸びました。

やはり小当たりが大きい。

少しハメただけでも結構出るからね。

 

ただラストが一回転目に転落引いて終了したのは笑った。

台が終わらせにかかったな。

 

結果大勝。

やっぱりパチのミドルは夢があるなあ。

 

明日はおとなしく引きこもってます。