総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ディスクアップ生活

 

 

昨日はイベ日で珍しく朝イチ起きて並んだ。

一台しかないディスクはパネル消灯してるもののガックンした。

 

投資こそ7000円かかったが、連チャンしまくった。

 

f:id:mydogfight2009:20211206190842j:image

1G連もする。

こないだもやったよねー。


f:id:mydogfight2009:20211206190844j:image

いきなり1300枚と幸先よくスタート!

小役も良いし続行!

 

 

 

…したのがマズかった。

ハマりバケ4連、小役も落ちていく。

 

やはり連チャン後のディスクは続けるべきではなかったのだ。

 

最終的に600枚で終わり。

ついでにイニシャルDで速攻ART入って300枚。

うーん。

やめ時をミスったな。反省反省。

 

 

本日。

別店のイベ日。

 

誰も並ばない中1人で一台しかないディスクを狙う。

たまには早めに当たれよと思ったら千円でビッグ引いた!

 

終始連チャンこそしなかったものの、数珠連して800枚。

投資も千円だし小役も悪いしここはヤメ。

 

 

二日間投資 8000円

回収 昨日12000円

  今日17000円

トータル収支プラス580000円

 

せめて今年はトータル収支プラス60万円は超えたい。