総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ハイパーモードになると終わる俺のユニコーン

 

 

 

イベ日でディスクがね、バケ5連で脂肪よ。

二万使って。

 

後で見たら出てた。

これほど屈辱的なものは無かった。

でもディスクの投資は2万までだから!

運良く出てただけだから!

 

 

投資 19000円

トータル収支プラス644000円

 

 

で、パチで取り返そうと新台の北斗の拳を。

クソ台でしたね。

 

実は初打ちの初代北斗無双を打つ。

 

f:id:mydogfight2009:20211216011733j:image

変動開始ロゴがレインボーに光った気がして、熱い演出重なりで当たり。

無事STも取ったが2連しかも6ラウンドで終了…

 

怒りのユニコーン

先読みチャンスオンにしたのに当たったのは保ゼロのモニター保留で赤い彗星再来演出からの金文字、決戦タイトルロゴ赤で当たりました。

 

f:id:mydogfight2009:20211216011735j:image

これが自信初の3000発当たり!

痺れましたね…

そしてハイパーになって即落ちというオチ。

マジでハイパーになると落ちる。

 

出玉に満足出来ず続行したら、先読み点滅保留からミネバリーチ行って当たって確変確定。

 

こちらも3連しましたが、またしてもハイパーになったら転落。

 

こんなんならハイパーなんてもん搭載してほしく無かった。

あとシナンジュが嫌いになります。

 

出玉8500発。

万発行きたいところで、カバネリという台を天井狙いで初打ち。

するとしばらくしてわけもわからず特に熱くもない演出で当たって確変。

 

この台の解説をすると複雑なんですが、まず1/50の転落式確変に入ります。

その間、転落せず期待ゲーム数ハマると小当たりラッシュに入ります。

小当たりラッシュは転落確率で落ちます。

落ちたら再び転落式確変に戻り、また小当たりを目指して増やす仕様です。

で、転落を引くと50%継続で確変引き戻しとなります。

 

ややこしいですが、ようは小当たりラッシュで増やす台ですね。

運良く転落を乗り越えて小当たり入って8000発出ました。

小当たり出玉の振れ幅がデカ過ぎる。

1/50引けるならユニコーンで引かせてくれ。

 

とまあ、比較的重症で終わりました。

ディスクほんとに悔しい。

 

いや、戦犯は期待値通りに出ないユニコーン北斗無双か。

 

疲れたので今日はのんびり過ごします。