総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

 

朝起きたら雪降ってて超寒かった。

家にいるよりホール行くよね。

 

で、1台目は5kノーヒットで見切り。

2台目は追加5kでビッグ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20211218194023j:image

これが2連でひと山。

 

しばらくしてまたビッグ。


f:id:mydogfight2009:20211218194025j:image

これも2連してくれました。

 

いつもならここでヤメてましたが、とりあえずワンビッグ分のコインだけ打ち込むかなと続けたら音沙汰無し…

もう帰るかと最後の1ゲームで、


f:id:mydogfight2009:20211218194028j:image

なんと起死回生のビッグ!!


f:id:mydogfight2009:20211218194031j:image

これがキャラーンとなったり、B3R2で一撃千枚出ました!

リザルトうっかり撮り忘れましたが。

 

二箱出て、ここがもう最高点だなと思い、ヤメ。

 

久々の大勝でしたね。

 

 

投資 10000円

回収 42000円

トータル収支プラス673000円

 

まあこんだけ出されたら店も設定入れんわな。

動画でよく見る明らかな設定入れてる有名店で打ちたいものです。