総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

Gファイター配布によるサービス終了の危機

 

 

 

他のソシャゲはクリスマスプレゼントに石を配布したりするのにGAWは課金ガシャに金を突っ込む

 

こっちがプレゼントしてんじゃねえか!!

 

状態かと思われたが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20211225001656p:image

運営がまさかのクリスマスプレゼントにGファイター配布。

 

一見、ほー運営やるやんと思われるが、これはいけない。

サ終間近のソシャゲのやり方にそっくりだ。

 

Gファイターという釣り針を垂らして棒や課金を促すやり方。

 

f:id:mydogfight2009:20211225002220p:image

実際に安価でハイスペ機体を出しているのが何よりの証拠だ。

今は年末年始のパチンコ屋に匹敵する集金期間なのだ。

ちょっとだけなら…1000円くらいなら…

そんな気持ちになってはいけない。

それこそ運営の思う壺だからだ。

 

課金したら止まらなくなる。

一種の麻薬と一緒だ。

だからあえて言わせてもらおう。

 

課金してはいけない!!

 

サ終臭いソシャゲの思惑にまんまと騙されてはいけない。

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20211225002225p:image

そう、俺のように。