総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台沖ドキDUOと悲報伝打って来たよー

 

 

 

昨日はディスクで隣に座られて、こいつが妙に絡んできてウザかった。

この出目熱いよね、おお〜とか言われてウンザリした。

何よりディスクアッパーなら絶対禁止領域である、ノーマルビッグ中の話しかけをしてくる奴だ。

禁忌を犯す奴だ。

 

f:id:mydogfight2009:20211227203037j:image

ウンザリして出玉も飲まれたんでヤメました。

ちなみにそのうざい奴は一箱半出てました。

そういうもんですよね。

 

で、触ってなかった新台沖ドキDUOを打つ。

座ってしばらくしてバケ。

画面基本でモードAかと危険信号。

当たり軽かったので続けたらハマった挙句バケ。

しかしスイカ重複だったので無理矢理天国に上がったのか、千枚出ました。

 

f:id:mydogfight2009:20211227203315j:image

ビッグ中のチェリー重複。

しかしこの時点で天国終わってたらしく、消化したら32超えました。

 

次に新台悲報伝を。

まあ侮蔑の意味を込めて悲報伝と。

 

通常時はポイント貯めてCZを目指します。 

で、クリアしてゴミボ引いてその間にピラミッド揃いかレア役でATに入れさせます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20211227204605j:image

これ、ピラミッド狙えカットインが逆押しなのが分からず純押しして確定したパターン(笑)

 

とにもかくにもATに入ったが、とにかく基本10ゲーム間にベルナビもらって、引き戻しゾーンで戻して増やすパターンのやつです。

 

非常にテンポ悪いです。

 


f:id:mydogfight2009:20211227204602j:image

は?

あんだけ派手な音させといてショボ出玉かよ。

クソ台待った無し。

大都本気で終わったな。

 

それでも千枚超えてギリまくり勝ち。

タバコ買って消えました(笑)

 

本日。

雪が降って超寒い。

 

昨日のウザ客はいなかった。良かった。

しかしディスクは連チャンしなかったなあ。

一万使って250枚分回収してシンフォギア打ちます。

 

持ちコインギリギリでCZ突破。

 

f:id:mydogfight2009:20211227204644j:image
f:id:mydogfight2009:20211227204648j:image

ボナ引きまくって無理矢理継続させました。

 


f:id:mydogfight2009:20211227204650j:image

それでもまくり勝ちしました。

5kプラス。

悲報伝よりこっち打った方がいい。

 

 

ディスクアップ

昨日投資 7000円

回収 0円

本日投資 10000円

回収 5000円

トータル収支プラス 688000円

 

今年ディスク70万超えなるか…?