総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ここ四日間の稼働報告

 

 

 

ずいぶんと今更ですがあけましておめでとうございます。

 

今年は去年より収支をプラスに出来る様に頑張りたいと思います。

 

で、初打ちは2日。

四日間色々あったので先にディスクのみ報告をします。

 

簡潔に言うと、投資12000円使って連チャンせず嫌になってやめました。

 

3日。

イベ日と正月休みですごいならびでしたがディスクは楽に取れる。

当たりは9kで、800枚くらいまで行きましたが全飲まれ。

もう片方のディスクがこぜ6!?というB40R28でした。

途中で俺と同じ800枚くらいありましたが全飲まれして結果これかよ。

マジでディスクは読めん。

 

4日。

投資11kで出たり飲まれたりしてうんざりしてヤメ。

 

本日。

溜まっていた洗濯物を片付けてから2時間遅れのホールへ。

 

投資2kで当たり、

 

f:id:mydogfight2009:20220105213943j:image

大きなひと山。

勝ち確定なのでワンビッグ飲まれるまで作戦を。


f:id:mydogfight2009:20220105213946j:image

異色…アリかわからん。

 


f:id:mydogfight2009:20220105213940j:image

再びひと山。

 


f:id:mydogfight2009:20220105213937j:image

そして2度目の異色。つーか連続異色。

こちらはナシでした。

 

f:id:mydogfight2009:20220105214457j:image

こんなデータで高設定はあるのか。

コイン持ちは良かった。

しかし結果は1以下の小役確率。

ヤメたけどどうせカマ掘られてあした行ったら回数ついてんだろうなあ。

 

で、収支。

2日 マイナス12000

3日 マイナス9000

4日 マイナス11000

5日 プラス32000

トータル収支プラマイゼロ!?

 

すごい偶然だ。

まあマイナスからよう持ち直した。

 

長いのでディスク以外は次の記事に。