総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスク以外の稼働報告

 

 

 

 

2日。

ホールの常連と仲良くパチンコ打って仲良く脂肪しました(笑)

 

ユニコーン確変入らず。

花の慶次漆黒2ラッシュ入らず。

タイガーマスクラッシュ入らず。

エヴァST入るもスルー。その後すぐ引き戻したが時短。

ジョーズ319。5000発。

ラストに花の慶次漆黒。

8000発出ました。この台既に4万発出てました。ドル箱すごかった。

オール2400発はやはり強力!

こんなのP機なんて打てなくなっちゃうよ〜。

まあかろうじて重症で済みました…

 

 

3日。

負けて記憶が欠如してうろ覚えですが、ラスト甘源で7000発出てパチの負け分はまくったような。

思い出した、クソ台まどマギ4と銀トロフィー出たギアス3にやられたんだ。

特にまどマギは許さない。絶対にだ。

 

 

4日。

味を占めた花の慶次漆黒に返り討ちにされ、他のパチ乱れ打って負け。

 

最後に前日AT回数カンストしたシンフォギア2を打ちます。

実はこの日に限ってスマホのバッテリー切れで写メ撮れませんでしたが、事故りました。

 

CZ最終決戦中に確定役を引いて特化ゾーン絶唱に入り、エクスドライブ中にボーナス引いて恩恵が絶唱。そして絶唱中にボーナス引いてまた絶唱と、絶唱to絶唱to絶唱という奇跡のヒキが出ました。

 

まあ肝心のストックがそれだけやってストック6個とお粗末でしたが、10セット目の継続バトルが絶唱バトルになりましたが負けて夜空背景になって第三ボタンが効かなくなって、

 

まだ響と流れ星見ていない!

とまさかのパチンコの流れ星復活演出で見事再び絶唱

ほんと写メ撮れなくて辛い。

しかし上乗せ2個。

完走は難しい。

 

結局1700枚出てその日はとんとんでした。

シンフォギア、吸い込み激しいけど面白いです。

 

 

5日はディスクのみ。

 

結論。

お前はもうパチンコ打つな。

 

脳死してでもディスクだけ打ってろ!