総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

増強型機体の新登場から見えるGAW終焉の道

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220105221802p:image

今度の連合戦から新たに増強型という機体が新登場。

 


f:id:mydogfight2009:20220105221756p:image

まあ結局棒を使わせようとする魂胆な訳で。

走らないと増強出来ません(笑)

 

結局晩成型より面倒臭くなっちまった訳だ。

こんなこと思いつくならもっと楽しめるイベントは思いつかないのか?

企画力皆無だろ無能運営。

 

こんなあからさまな集金モードで必死に金を稼ごうとしている。

毎日のように課金をさせようとするガチャ。

未だに続いてますよね。

 

いくしんさんによると、GAWの売上自体は最近上がってるらしい。

ガチャ乱発モードが効いてるのか。

このクソゲーの最大の謎、

 

石油王が一人でGAWを支えているんじゃないかと

 

昔、名前は忘れましたが某ソシャゲで億単位の課金をした人が引退して運営が名誉階級を与えたそうな。

どんなゲームも億単位の課金をする人はいるんですね。

 

後は毎回見かけるおなじみの方がURガチャを回しまくってますね。

一部の廃課金によって成り立っています。

 

しかし肝心の中身が薄っぺらでイベントも相変わらずのローテ。

 

ただただどんどん強い機体をガチャで出せば売れるんだからそれを愛でるゲームと化している。

 

救いなのは、最強決定戦が意外にも好評で、一部の人達には最も熱いイベントになっている。

 

おーい、初心者置いてけぼりだぞー。

 

今年11年目が何か激動するような気がします。

サ終か、それとものんのんと生き延びるか…?