総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクよりパチ

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220112190619j:image

午後から稼働。

ディスクを打つも連チャンせん。

 

f:id:mydogfight2009:20220112190629j:image

ロングARTでもボナ引けないのは終わってる。

ギアスの天井狙いに切り替えてヤメ。

 

 

投資15000円

回収10000円

トータル収支プラス31000円

 

そのギアスが天井スルー。

ブチ切れそうでした。

 

こうなると球だなと。

やはり甘源で一撃ワンチャン狙うしかない。

 

投資3kで当たるもランプは白。

完全に確変諦めてたら最初のボタンで0人になってケツ浮いた!

 

目指すは5千発。

頼む!!

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220112191652j:image

えー、甘源で初めて万発行きました。

ずっと危なげない展開で、2度ほどファイナルチャンス迎えましたが赤に変わって乗り切るという。

 

結果快勝と。

やっぱ時代はパチよ。

特に現行機で甘源(厳密に言えば1/129だから甘とは言えないが)が一番爆発力があるからたまらんです。

わざわざ1/319を打つ意味がない。

 

ただボーダー20なんで回らないときつい。

マイホはまだマシかな。

他の店はひどい。

 

とにかく源さんに救われた一日でありました。