総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】シンフォギアとの戦い

 

 

雪が降ってましたね。

並ぶのきついです。

 

さてディスクですが、投資3kでビッグ。

で、1パチの確変潜伏があったので即ヤメで一旦流す。

 

そして再びディスク。

再プレイ出来ない店だから現金投資。

 

追加10000円でビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20220121215212j:image

ひと山築くも全飲まれ。

ヤメました。

 

ちなみにその後カマ掘られました(笑)

 

 

投資13000円

回収6000円

トータル収支プラス65000円

 

で、何打とうかと考えてシンフォギア

やはりあのCZの楽しさが忘れられない。

 

200のゾーンでCZに入り、突破。

 

f:id:mydogfight2009:20220121215703j:image

まあ上出来。

その後出たり入ったりで徐々に飲まれる。

CZ自体はトータル7/8でほぼ成功してますが伸びません。

 

7回目のATの2戦目で、

 

f:id:mydogfight2009:20220121215746j:image

何故か絶唱バトルに入ってケツ浮く。

勝てば絶唱

どうなるか。

 


f:id:mydogfight2009:20220121215757j:image

赤文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もろたでプッシュ!

 

 

 

すん…

 

マジかよ…

とショックを受けてたら、

 

 

まだ響と流れ星見ていない!

 

復活演出で、


f:id:mydogfight2009:20220121215743j:image

見事絶唱突入!

でもまあそんな強い訳でもないので3個くらい乗ればいいかなと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20220121215741j:image

なんと8個も乗せる。

ヒキが神がかっていた。

 


f:id:mydogfight2009:20220121215754j:image

エピボも引くが絶唱はなし。

 


f:id:mydogfight2009:20220121215800j:image

全員集合はストック何個示唆?

この辺がまだ分からない。

 


f:id:mydogfight2009:20220121215749j:image

継続バトルでミニキャラ金文字カットインは俺の実践上ボーナスだったがただ継続しただけだった。

なんなんだ。

 


f:id:mydogfight2009:20220121215752j:image

結局15戦まで伸びて1500枚。

やはり絶唱一発だと完走は厳しい。

ボナとストック取って、GX目高確入れて、10戦目のGXバトルに入れば話が違った。

GX目高確なんて結局一回も来なかったがそこはマジでキレそうだった。

 

シンフォギアだけだと1700枚。

朝のディスクで300枚流して合計2000枚。

 

なんとかプラスで終えて安心しました。

CZがやれすぎたのが勝因ですね。

 

やはりシンフォギア絶唱などの事故トリガー待ちですね。

じゃないと3〜5戦目くらいで終わります。

 

ちなみにウチの地域、月末にディスク2いよいよ入ります。

そしてその前に初代は無くなります…

あと数日しか打てません。

寂しくなります。