総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】5号機さよならイベはやらんのか!

 

 

 

抽選の店のイベ日。

楽勝でディスクは取れたが鳴かず飛ばず

嫌な予感しかしないのでヤメ。

 

 

投資10000円

トータル収支プラス62000円

 

なんかG1優駿倶楽部3が置いてあったので打ったらおは天した挙句ゴミボのみで終わった。

 

f:id:mydogfight2009:20220125231959j:image
f:id:mydogfight2009:20220125231956j:image

せめてATはやらせてくれよ。

マジでクソ台しか出さねーなKONAMIは!

 

傷を癒すべくパチでミドルの源さんタイプのキャプ翼を打つも確変入らず。

しかも当たったのは試合で勝利じゃなくて、怒った若林を翼が諭すのに成功して当たりとかあっさりしすぎてワロタ。

こっから試合に発展じゃねえのかよ。

つか全然サッカーしてねえじゃねえか!

 

次に北斗打ったら当たらず根負け。

あのさあ、神拳ZONE3割あるんだろ?しかも相手はリュウガ、ジャギ、リュウガの3回で、最後は闘神化して外れたんだけど何であたんだよこれ。

クソ演出バランスやめろ!

 

で、パチはやめて期待値追って少しでも負債を減らそうとコードギアス天井狙い。

すると2kでビッグ引いて、その最中、

 

f:id:mydogfight2009:20220125232352j:image

c.c.狙えカットイン出ていつも揃わないから狙わなかったら揃ってた!!

初めて揃ったわ!

 

で、肝心のARTは1セット目で制圧レベル2…

これが奇跡の継続で、2セット目は早めに制圧して八卦の陣に昇格。

 


f:id:mydogfight2009:20220125232349j:image

これがガウェインという薄い所引っ張ってきた!

自身初めて。

まあストックは2個しか取れなかったが、このストックがピンチの時に生きてくれました。

 

何度も危ない道をギリギリでかわし、1800枚まできた。で、継続したら、

 


f:id:mydogfight2009:20220125232357j:image

完走しました!

こないだ完走したばかりなのになかなか頑張りましたね。


f:id:mydogfight2009:20220125232355j:image

やっぱ2400枚は取らせてくれない。

取らせてくれやあ…

 

今日はこれ以上のヤマはこないだろうとヤメ。

本当はバーサス6号機打ちたかったけど、グラフが死んでるからあきらめました。

 

パチの分負けて重症で済んだ…

 

つかさー、もう5号機撤去前の最後のイベントなのに5号機に設定入れるどころか大量入れ替えの回収日と化してました。

 

まあクソ不毛なパチ屋地域なので仕方なし。

さんざん5号機は稼働に長年貢献したのに台が報われないよ。

 

やっぱ都内やその周辺に住みたいねえ。